よくある質問

予約が必要ですか?

はい、当店は予約制になりますので、来られる前にご予約をお願いいたします。 当日のご予約も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

営業時間と定休日を教えて下さい。

当店の営業時間はam9:00〜pm6:00までです。 定休日は不定日です。

ペットの宿泊はできますか?

申し訳ございません。当店では開店から閉店までの一時お預かりを承っております。 営業時間外はスタッフが不在になりますので、閉店までにお迎えをお願いいたします。 また閉店までにお迎えに来られない場合は必ずご連絡をお願いいたします。

大型犬もトリミングできますか?

当店は小型犬・中型犬専用のトリミングサロンとなっております。20キロを超えるわんちゃんのトリミングはアシスタントがつきます。お電話にてご相談下さい。

歯磨きや爪切りだけでも対応できますか?

はい、シャンプー、カット以外にも爪切り・肛門腺絞り・足裏バリカンなどの部分ケアのみのご利用もできます。 部分ケアのみの場合は当日のお電話で承ります。お気軽にお電話ください。

老犬でもトリミングできますか?

はい、高齢犬のトリミングも承ります。 高齢犬のシャンプーは、わんちゃんにとって、とても体力を使います。飼い主さまと当日の健康状態を確認し、健康状態によってはご要望に応じられない場合がございます。予めご了承ください。

送迎サービスはありますか?

申し訳ございません。当店では送迎サービスはおこなっておりません。 少しづつ、送迎対応ができるように準備を進めて参りますので、準備が整い次第お知らせいたします。

うちの子は皮膚がデリケートなのですがシャンプーしても大丈夫ですか?

はい。大丈夫です。
当店では、極めて低刺激なシャンプーを使用しています。シャンプーの洗浄成分が被毛と同じタンパク質で構成されているため、仔犬から成犬まで全ての犬種に対応します。
更に世界各国の泥成分がバランスよく配合されており、地肌を清浄化し、しなやかでサラサラの被毛に洗い上げます。

spaが気になるのですが、入浴剤はペットも大丈夫ですか?

はい。大丈夫です。
当店では、無添加・無香料、ノンアルコールのペット専用入浴剤を使用しています。
京都大学・信州大学のバイオ研究グループから生まれた天然酵素100%の入浴剤で、人にもペットにも安心な入浴剤です。
デリケートなお肌にも安心してご利用いただけます。